ステーショナリープログラム 2010年1月21日
■ 文庫化

「文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)」が
 ハヤカワ・ノンフィクション文庫として刊行されました。

私の初めての著書、2004年7月に刊行された
「文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)」が
2010年1月、文庫本として登場しました。

「ハヤカワ・ノンフィクション文庫」
でのラインアップ。

実用書が文庫化されるのって凄いことらしいです。
と本に詳しい人に教えていただきました。
(ほんとでしょうか?)

文庫化に際しては、「どこを書き換えるか」ではなく
「いかにそのままにするか」に注力しました。

最新の情報なら、現代のWebにはかないません。
手直しの範囲は(私の感覚としては)10%未満。

当時の思いを、できるだけ、そのままに。

「文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)」 / ハヤカワ・ノンフィクション文庫

 ISBN978-4-15-050362-8 / 2010年1月25日発売 / ¥680.+税

・当サイトの「文房具を楽しく使う・公式サポートページ」もお楽しみください。
 本書の内容とか、オビのこととか、、、エピソードも。

・文庫化につきましては、私のブログ「LowPowerStation」でもご案内しています。

・本書は信頼文具舗でもお求めいただけます。
 (恥ずかしながら、今回はご希望のかたにサイン入りも。)

■ 本ページに記載の情報は作成当時のものです。