Home > 目次 > イベントなど > レポート「革小物・革ナイト」2

logo

レポート「革小物・革ナイト」2

2011年6月29日、西麻布KREIで開催された「革小物・革ナイト」。
後半はお買い物もお楽しみいただけるお時間に。

(PHOTO:神ノ川 智早
 
ナイトと納富さん

本イベント前までは「何を話したらよいのか分からない」と
おっしゃっていたナイトの皆さんでしたが
トークが始まると、納富さんの問いかけにすっかりリラックスしたご様子。
まさに写真のとおり、楽しく・なごやかに進行しました。
 
守川さん

トークの合間に物販タイムもありました。
ナイトの説明を直接聞きながら作品を確かめられる。
ご来場者(=お客様)にとっては、とても貴重な機会です。
 
齋藤さん

おそらくナイトの皆さんにとっても
初めての機会になったことでしょう。
 
HotStuffお披露目

会場では新商品「ホットスタッフ」の発表も行われました。
これはスタバのショートサイズ・カップに対応する本革製のスリーブです。
信頼文具舗と五十音にて販売。
 
橙灯カフェさん

そして今回もカフェ「橙灯」さんの出張コーヒー。
会場でのお時間を楽しんでいただけましたでしょうか。
 
はとちゃん

はとちゃんもスタッフとして参加。写真は特製「はとパチ」です。
ハズレ無し。1等の景品はとても高価なレザーアイテムでした。
 
物販コーナー

会場となりの階段ホールにも物販コーナーを設置。
トーク+コーヒー+お買い物。3つのお楽しみをご用意しました。
 
KREI

今回の企画、ご来場いただいた皆様より多くのご評価をいただきました。
また、ナイトの皆さんからは「機会あれば次回も」との
うれしいお言葉もいただきました。

ご来場の皆様ありがとうございました。
今後のステーショナリープログラムにご期待ください。

リポート「1(前編)」は→ こちら

Copyright © 1997-2017 StationeryProgram All rights reserved.