Home > 目次 > 雑記 > 15周年

logo

15周年

4月1日、ステーショナリープログラムは15周年となりました。
 
読者そして関係者のみなさま、
ひごろのご支援にあらためて、心より御礼申し上げます。
 
各ページを読んでくださったり、イベントに参加してくださったり
それらのすべてが私の活動の糧になっています。
ありがとうございます。
 
ステーショナリープログラム
信頼文具舗
LowPowerStation
ツイッター(@wabysprg)
イドラPスタヂオ
東京小猫商会
 
一見、行き当たりばったりのようにやっていますが
それぞれが自分に必要で、別々に大切な場所です。
 
自己ブランディング、なんて考えていないので、
これらの集約や連携でアクセスを上げようとかは、しません。
頑張っても、自分はあと少しの年月で消えてしまうものですし。
 
ステーショナリープログラム。
思い返すと、最初の5年ほどはとても楽しかった。
けれども、ここ10年ほどはいろいろ、いろいろ。
くわしくは、また別の機会に譲るとして
20周年の際には最初の5年の気分に戻れるようにしたい。
 
いまはもう肩の力はだいぶ抜けて、自然体です。
これからも気軽にお付き合いください。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
(ちょっと対比、面白いので、参考ページを)
→ ステーショナリープログラム5周年目のごあいさつ

Copyright © 1997-2021 StationeryProgram All rights reserved.